小林麻耶、小学校時代の友人から誕生日&結婚1周年祝い「どれほど心配してくれていたんだろう」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、小学校時代の友人から誕生日&結婚1周年祝い「どれほど心配してくれていたんだろう」

8月9日(金) 17:36

元TBSアナウンサーの小林麻耶が8日に自身のアメブロを更新。7月に迎えた自身の誕生日と結婚1周年を友人が祝ってくれたことを報告した。

小林はこの日、4日ぶりにブログを更新。「こんにちは 久しぶりになってしまいました。毎日暑いですがおかげさまで元気で暮らしています!」とつづり、「小学校時代の友達がお誕生日&結婚一周年をお祝いしてくれました~」と嬉しそうに報告。

小林は、夫で整体師の國光吟さんと友人との3ショットを公開し「ホッとできるひとときでした」とコメント、「元気になれたことを心から喜んでくれる姿をみると、どれほど心配してくれていたんだろうと今までの想いもすべて感じます。ありがとう」と感謝の言葉をつづった。

この投稿に読者からは「素敵なお友達と楽しいお誕生日会で、本当に良かったですね」「こちらも幸せな気持ちになりました」「お誕生日おめでとうございます!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「誕生日会」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶、夫と結婚1周年の記念日「心から感謝しています」
小林麻耶、英語で話す動画を公開し「すごぉーーい!」「可愛らしい」の声
小林麻耶、夫と作ったティラミスを公開「星3っっつでした!」
小林麻耶、“願いのピノ”をシェア「いいことありそうな予感です!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ