友利新、娘の3歳誕生日をお祝い「おチビが生まれても頼もしい助っ人になってくれそう」

※友利新オフィシャルブログより

友利新、娘の3歳誕生日をお祝い「おチビが生まれても頼もしい助っ人になってくれそう」

8月9日(金) 14:27

現在第3子を妊娠中の医師でタレントの友利新が8日に自身のアメブロを更新。娘が3歳の誕生日を迎えたことを報告した。

友利は「今日は娘の3歳の誕生日」と報告し、「産まれてすぐに新生児メレナでNICUに入院したりして、凄く小さかった娘」と当時の写真を紹介。「そんな娘が、今日はパーティーたがらこのワンピースが着たい!なんて言うくらいお姉ちゃんになって!」(原文ママ)と嬉しそうな自身と子どもとの3ショットを公開した。

友利はブログで娘に牛乳アレルギーがあることを明かしており、「ケーキは今回もカシュカシュさんのアレルギー対応ケーキで、娘のリクエストのラプンツェル」とケーキの写真を公開。プレゼントにはお世話人形『レミン』をあげたといい、「男の子用のおもちゃで遊んでいるのですが最近、赤ちゃんのお世話するからね!と張り切っていたので」と理由を説明。

娘は自身が大好物であることから「あんこちゃん」という名前をつけたといい、「お風呂に入れたり、ミルクをのませたり おチビが生まれても頼もしい助っ人になってくれそうです」と述べた。

【関連記事】
「3歳」(友利新オフィシャルブログ)
友利新、出産前に娘と2人で過ごした“濃密な時間”「100均で思う存分買い物して」
友利新、父子旅に出る前夜に号泣した息子「これには私もびっくりしました」
蛯原英里、娘が5歳の誕生日を迎え「お姉ちゃんになったなぁと日々感じちゃう」
藤本美貴、家族で娘の4歳の誕生日をお祝い「おめでとう!愛してるよー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ