蛯原英里、娘が5歳の誕生日を迎え「お姉ちゃんになったなぁと日々感じちゃう」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、娘が5歳の誕生日を迎え「お姉ちゃんになったなぁと日々感じちゃう」

8月8日(木) 16:37

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が7日に更新した自身のアメブロで、娘が5歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、蛯原は「5歳のお誕生日おめでとう~」「この1年でぐんとお姉ちゃんになったね」と娘との2ショットを公開。祖父母の家で誕生日会を開催したことを明かし、「今年も…プリキュアのバースデーケーキとおじさんおばさんからプレゼントをいただきました」とつづった。

娘は「ひらがなで書いてあるお手紙を読み上げていました」と明かし、「これは、去年では考えられなかったこと」「お姉ちゃんになったなぁと日々感じちゃうな」と嬉しそうにコメント。昨年9月に第2子男児を出産した蛯原は、「本当の意味でもお姉ちゃんになって最近は、姉と弟で笑いあってる時間がとても愛しい」と述べた。

ブログの最後では「5年という月日は、生まれてきた時は想像もつかなかったけどあっという間!」と振り返り、「なんにでも挑戦するあなたを応援していくからね~」「生まれてきてくれてありがとう これからもたくさんの笑顔で一緒に時を刻んでいこうね」と呼びかけた。

この投稿に「娘ちゃんお誕生日おめでとうございます!」「もう5歳なんですね」「ホントに大きくなりましたね!」「これからも、たくさん、見て触れて感じ 豊かな心を育て、愛いっぱいに過ごしますよう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「5歳のお誕生日おめでとう!」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、初めて1人で立ち上がった10か月の息子「この表情 かっこいーーーー(笑)」
蛯原英里&友里の2ショットに「美人姉妹」「かわいすぎ」の声
松本志のぶ、6月に緊急入院していた娘「簡易ベッドで仮眠を取りつつ娘に付き添いました」
浜田ブリトニー、娘・雫ちゃんが“不思議な顔”で海デビュー「可愛い」「ニヤニヤ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ