あいのり・桃、デートに行く基準明かす「タイミングが大事っていうもんね」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、デートに行く基準明かす「タイミングが大事っていうもんね」

8月8日(木) 12:33

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が7日に自身のアメブロを更新。自身が男性とデートに行く基準について語った。

この日桃は読者から、この人となら付き合ってもいいかなという人とデートするか、それとも誘われたらとりあえずデートに行ってみるか、どの程度の好意を持った人とデートに行くかの基準について質問されたことを明かした。

この質問に桃は「うーーん、私は好きになる可能性がちょっとでもある人だったら行く!!」と回答、「基本2人でご飯食べるのとかはよっぽど仲良い友達じゃない限り苦手だから、とりあえず的なノリでは2人でご飯は絶対行かないかなぁ。その場合複数で行こうって言うかも!!」と語った。

また「でも、なんとも思ってなかった人でも、2人で出かけてみたら、アレッ?ってこともあるっていうもんね!!笑 だから、まだ興味ない人でも、たまたま予定ない当日とかに誘われたなら行く!とか、タイミング合えば行く!ってのはありかもね?!」と、とりあえずでデートに行くことにも肯定的なようで「恋をするには、タイミングが大事っていうもんね お互いステキな相手が見つかりますように」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「期間限定単色ネイル!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、“乙女的男子”とのデート後LINEに「男女が完全に逆転してしまってる」
あいのり・桃、YouTuberあやなんらと過ごした楽しい夜「尊敬しかない」
あいのり・桃、マッチングアプリで両親を巻き込んだ出来事「がっかりした」
あいのり・桃、4か月ぶりの“イケメン”と食事へ「1番の弟的存在!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ