滝川クリステルの結婚&妊娠発表に祝福コメント続々「愛に満ちた家庭を築いてね!」

※滝川英治オフィシャルブログより

滝川クリステルの結婚&妊娠発表に祝福コメント続々「愛に満ちた家庭を築いてね!」

8月8日(木) 12:16

フリーアナウンサーの滝川クリステルが8月7日に、自民党の小泉進次郎衆院議員との結婚と妊娠を発表したことを受け、多くの芸能人からも祝福の声がアメブロ上でおくられている。

いとこで俳優の滝川英治は、「進次郎さん、クリステルご結婚おめでとうございます!」と祝福し、「こんなにも幸せ一杯な気持ちになるんですね!」と喜びのコメント。「新しい命の恵みとともに、その凛とした強さと優しさと美しさで愛に満ちた家庭を築いてね!世界一お似合いのお二人だと思います!」とエールを送り、「まーちゃん!本当におめでとう!」と2ショットを公開した。

滝川と親交のあるモデルのアンミカは8日「仲良しの滝川クリステルちゃんの、小泉進次郎さんとの結婚とご懐妊」「明るくおめでたい風が吹き、全国がお祝いムードになりましたね」とコメント。「昨夜は、よく三人で遊ぶ写真を夫婦で見返しながら、その幸せに浸っていました」と過去に滝川と撮影した写真の数々を公開し、「どんなことも、コミュニケーションをしっかり取り、起こる出来事を明るく見て受け止め、乗り越え、信頼を築きあい、笑顔多い人生となることを心から祈っています」と呼びかけた。

滝川とテレビ番組での共演がきっかけで親交を深めたという歌手の小柳ルミ子は7日、滝川について「陰ながら常に 応援しておりました」と明かし、「何と素敵なお似合いのカップルでしょう」「ビッグなビッグな 素敵なカップル」と喜びのコメント。「クリステルさんは既に安定期に入られたとの事」「本当におめでとうございます 末永くお幸せに」と2ショットを公開した。

滝川と「今から10年前に、フランス広報大使を仰せつかって以来のご縁」と明かした華道家の假屋崎省吾は7日、「ご結婚おめでとうございまーす しかも来年にはベイビーも ほんとにほんとに嬉しいです」とコメント。「小泉進次郎様といつまでもお幸せに~っ」と祝辞を述べた。

【関連記事】
「おめでとう!」(滝川英治オフィシャルブログ)
「お幸せに。。。」(アンミカオフィシャルブログ)
「速報!!小泉進次郎議員と滝川クリステルさん 妊娠&結婚」(小柳ルミ子 オフィシャルブログ)
「祝 滝川クリステルさんおめでとう!!」(假屋崎省吾オフィシャルブログ)
小泉進次郎氏、ブログで滝川クリステルとの結婚を報告「幸いなことに子どもも授かりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ