第3子妊娠中の小原正子、入院時の心配なことに「とってもわかります」と共感の声

※小原正子オフィシャルブログより

第3子妊娠中の小原正子、入院時の心配なことに「とってもわかります」と共感の声

8月7日(水) 17:40

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が6日に自身のアメブロを更新。出産のための入院時に心配なことを明かした。

現在、第3子妊娠中の小原は「まもなく 出産です」とつづり、「私が いない間の息子たちのことはそんなに心配してません 男同士キャッキャキャッキャ楽しんでくれるはず(私が すでに さみしくて仕方ないけど)」と心境をつづった。

続けて「私は 常に 家が整っていないと落ち着かないので掃除については心配です」と心配事を明かし、「お掃除隊長は間違いなく、せいきち!」と長男・誠希千(せいきち)くんに「綺麗な おうちにこうめちゃんを迎えいれようねー !とお願いしています」と自身の入院中、誠希千くんに掃除をお願いしていることを明かした。

また、「日頃は ラベリング してないんですが ガムテープで臨時ラベリングをしました」と服を収納している引き出しに、ガムテープに名前を書いて貼っている様子を公開。「さあ、入院準備もしなくちゃな~」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「留守中の家の掃除が心配なの、とってもわかります」「掃除隊長頑張れー」「頼もしいお兄ちゃんになりますね!」「もうすぐ、小梅ちゃんと逢えるのですね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「入院中」(小原正子オフィシャルブログ)
第3子妊娠中の小原正子、息子達が“お腹”にキス「優しい」「可愛い」の声
小原正子、息子に“手加減なし”の夫・マック鈴木に「きっとそれくらいがいいのでしょうね」
小原正子、夫・マック鈴木が16歳の時の写真にメロメロ「とにもかくにも可愛く感じるーー」
小原正子、長男の押しに負けて飼い始めた昆虫「さわれませーん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ