加藤茶、約2か月ぶりのブログ更新で近況報告「井上順ちゃんと食事」

※加藤茶オフィシャルブログより

加藤茶、約2か月ぶりのブログ更新で近況報告「井上順ちゃんと食事」

8月2日(金) 17:15

タレントの加藤茶が2日、約2か月ぶりに自身のアメブロを更新。近況を報告した。

「お久しぶりです」というタイトルのもと「毎日暑い日が続いているね。皆さんは大丈夫ですか?」と問いかけると、「オイラは夕方 愛犬と散歩しています」と報告。そして、出演しているCMが新しくなったことや、出演するドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4』(テレビ東京系)の第3話を予告し、オフショットを複数公開した。

また、「井上順ちゃんと食事にも行きました」と、俳優・井上順との2ショットを公開。井上は加藤のブログにたびたび登場し仲の良さを伺わせており、2月26日に更新したブログでは「合同誕生日会を開いてもらいました。順ちゃんに誕生日プレゼントももらいました。」と明かし、バースデーケーキを前に肩を寄せ合った2ショットを公開していた。

この投稿に読者からは「ドラマもCMも見ますね~!!」「ドラマ撮影頑張ってくださいね!毎週毎週楽しみで仕方ないです!」「ずっと応援しています」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「お久しぶりです」(加藤茶オフィシャルブログ)
「稽古」(加藤茶オフィシャルブログ)
加藤茶、妻・綾菜さんが自身のバンド公演を鑑賞「全国まわります」
加藤茶、妻・綾菜さんの誕生日に2ショット「嫁さんが酔ってしまい 顔が真っ赤」
加藤茶、妻・綾菜さんの手作り弁当を公開「なんて豪華」「美味しそう」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ