三浦りさ子、26回目の結婚記念日を家族でお祝い「子供達もそれぞれの場所から集合」

※三浦りさ子オフィシャルブログより

三浦りさ子、26回目の結婚記念日を家族でお祝い「子供達もそれぞれの場所から集合」

8月2日(金) 12:37

モデルでタレントの三浦りさ子が2日に自身のアメブロを更新。26回目の結婚記念日を家族でお祝いしたことを明かした。

この日三浦は「暑中お見舞い申し上げます。ご無沙汰してしまいました!」「急に暑くなりすぎて、身体がついていかないですよね 熱中症に気をつけてくださいね!」とつづった。

また「昨日は26回目結婚記念日で、去年同様 東京プリンスの中華でお祝い 子供達もそれぞれの場所から集合してくれました。」とのことで「写真を撮っても皆、自分の顔だけ拡大してたかな? クールに決めたい次男だけど、何故か皆笑い過ぎな写真で」と家族の集合ショットを公開、「楽しい夏休みをお過ごしください。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「おめでとうございます!」「素敵な家族写真、羨ましい」「子供さん達よりカズさんが一番若く見えます(笑)」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「猛暑」(三浦りさ子オフィシャルブログ)
三浦りさ子、次男の誕生日を家族でお祝い「また行きたい」
三浦りさ子、夫・カズが次男を抱っこする17年前のレア写真を公開
三浦りさ子、自宅に友人たちが集合「あれよあれよと人数増えて」
三浦りさ子、朝イチ出発で1泊の弾丸旅行「ずっと行きたくウキウキでした」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ