はあちゅう氏、人生最高体重になったことを報告「これ以上重くなりたくない...」

※はあちゅうオフィシャルブログより

はあちゅう氏、人生最高体重になったことを報告「これ以上重くなりたくない...」

7月31日(水) 17:36

現在第1子を妊娠中のブロガーで作家のはあちゅう氏が31日に自身のアメブロを更新。人生最高体重に達したことを報告した。

はあちゅう氏は「これ以上重くなりたくない...」というタイトルでブログを更新。「また大きくなった…」「移動がまじでいちいちつらいんだが…」と日々の生活にも苦労していることを報告し、「57kg…!ついに人生最高体重」と妊娠前と比較して10キロ体重が増加したことを明かした。

夫でセクシー男優のしみけんも、はあちゅう氏のお腹を見て「でっかくなってきたなぁ…!」と述べたといい、「週数相当の大きさらしいけど…まじで重い!!双子とか産んだ人は一体どうやって耐えたの…!」と正直な感想をつづった。

この投稿に「本当に神秘ですね~」「夏妊婦さんは暑くて体重くて、、、活動制限もあり大変ですよね」「産まれたらめーっちゃスッキリ!身軽ですよ」「もう少しですよ!頑張って」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「これ以上重くなりたくない...」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、妊娠前と比べ増加した体重を報告「うまく隠れているだけ」
はあちゅう氏、妊娠糖尿病再検査の流れを紹介「3回目の値が基準値こしちゃって…」
キンタロー。続いている“食べづわり”「なんで食べてる時楽になるんでしょ」
矢口真里、産休に入ったことを報告「何を言われても凹まない強い母になる!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ