第3子妊娠中の小原正子、息子達が“お腹”にキス「優しい」「可愛い」の声

※小原正子オフィシャルブログ・ヘッダー

第3子妊娠中の小原正子、息子達が“お腹”にキス「優しい」「可愛い」の声

7月30日(火) 18:08

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が29日に自身のアメブロを更新。息子達が“お腹”にキスをする写真を公開した。

この日、「こうめちゃんを授かってからは 息子二人にお腹と対話するように促しています」「こうめちゃんは、おへその穴から 二人を見てると伝えています」と切り出すと、長男・誠希千(せいきち)くんが「はやく こめちゃんに あいたいなー!こうめちゃんって どこからきたの?こうめちゃんって どこから でてくるの?」と話していたことを明かし、「優しい お兄ちゃんです」と嬉しそうにつづった。

さらに、「臨月!今朝のお腹(お腹で隠れてますが 短パンはいてます)」と自身のお腹の写真を公開。続けて、「誠八が ちゅう」「そこに 誠希千やってきて ちゅう」と息子達がお腹にキスをしている写真も公開し、「こうめちゃん うれしいねーー」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「優しいお兄ちゃん達ですね~」「もう~可愛いですわ」「あともう少しで会えますね」「みんなで お迎え準備できてますね」「こうめちゃんが待ち遠しいです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「スキンシップ」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、息子に“手加減なし”の夫・マック鈴木に「きっとそれくらいがいいのでしょうね」
小原正子、夫・マック鈴木が16歳の時の写真にメロメロ「とにもかくにも可愛く感じるーー」
小原正子、長男の押しに負けて飼い始めた昆虫「さわれませーん」
小原正子&マック鈴木、家族と1泊で温泉旅行へ「あ~~ 癒されたー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ