アレク、フロリダ滞在を満喫「やっぱ 南国が1番だな」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、フロリダ滞在を満喫「やっぱ 南国が1番だな」

7月30日(火) 15:15

タレントのアレクことアレクサンダーが28~29日に自身のアメブロを更新。アメリカ・フロリダ州の旅行を満喫している様子をつづった。

24日のブログで妻でタレントの川崎希と息子と仕事の為ニューヨークへ出発したことを明かし、その様子をつづっていたアレクはこの日は「エコノミークラス で三時間」「子供いると本当にたいへんなんだよね」と飛行機で深く眠り込む自身と息子の2ショットを公開しニューヨークからフロリダに移動したことを報告。

到着後は「やっぱ 南国が1番だな 早速 プール行くことに」と明かし「さあ 楽しい 楽しい フロリダのたびが始まったよ 今日はユニバーサルスタジオ のホテルに泊まってんだ 早速プール入るか」とプールサイドで息子と戯れる自身や川崎の写真を公開した。

その後テーマパーク『ユニバーサル・スタジオ・フロリダ』を訪れた様子も報告。「ユニバーサルのVIPチケット ゲットしたよん」「全部の乗り物待たずに乗れちゃうよー」と笑顔の家族ショットを公開した。

翌日更新されたブログでは息子とプールで遊ぶ自身や川崎の写真を公開、「ユニバーサル楽しかったけど今日からディズニーランドだ フロリダのディズニーランドてすごいらしいからね 世界最大のディズニーランドだからね」とこれから世界最大級のテーマパーク『フロリダ ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート』に向かうことを明かしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「エコノミークラス で三時間!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「ユニバーサル スタジオ!!フロリダ到着だ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「ユニバーサルのVIPチケット ゲットしたよん」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「ホテルのプール入ってから 世界最大のディズニーランド行ってくるよ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、手荷物検査で飛行機に乗り遅れる「夏休み旅行に行く方は注意してください」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ