夫・トレエン斎藤にそっくりな人「将来ひなちゃんがお父さんを間違わないか心配」

※しゃんオフィシャルブログより

夫・トレエン斎藤にそっくりな人「将来ひなちゃんがお父さんを間違わないか心配」

7月29日(月) 16:48

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司の妻“しゃん”さんが28日に自身のアメブロを更新。斎藤にそっくりだという人物を紹介した。

この日しゃんさんは「データフォルダを見返してたら、見つけてしまった。。。夫にそっくりな後輩芸人の写真を。。。(※ベン山形さんと言います)」とお笑い芸人・ベン山形と斎藤との2ショットを公開、「!?ん、、、横幅がおしい、、、???」と斎藤が手で顔の幅を狭めている写真も公開した。

さらに「顔変換アプリを使って2人の顔を入れ替えてみると、、、???」とアプリで顔を交換した2人の写真を公開するも「!?!?」と全く違和感がないことに驚愕したようで「将来ひなちゃんがお父さんを間違わないか心配です。」と娘を心配してブログを締めくくった。

【関連記事】
「ドッペルゲンガー」(しゃんオフィシャルブログ)
夫・トレエン斎藤からの誕生日サプライズに困惑「え、なぜ!?」
はんにゃ・川島の妻、キューピッドになった芸人を明かす「ご縁とは不思議なものだなー!」
トレエン斎藤の妻、ブログを開始「家での斎藤さんについても書いていけたら」
山田裕貴、トレエン・佐藤寛太らとのTGCオフショット公開「慣れない場でしたが楽しめました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ