片岡鶴太郎『警視庁ゼロ係』“酒乱”のシーンの撮影に臨み「あっ!目が据わった!!」

※片岡鶴太郎オフィシャルブログより

片岡鶴太郎『警視庁ゼロ係』“酒乱”のシーンの撮影に臨み「あっ!目が据わった!!」

7月22日(月) 15:28

俳優の片岡鶴太郎が20日と21日に自身のアメブロを更新。出演するドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4』(テレビ東京系)の撮影の様子を明かした。

同ドラマは“空気は読めないが事件は読める”エリートキャリアのKY刑事・小早川冬彦(小泉孝太郎)と、“男まさりで口の悪い”ベテラン刑事・寺田寅三(松下由樹)のコンビが事件を解決していく連続ドラマで7月からはシーズンSEASON4が放送予定となっている。片岡は昨シーズンより登場したムードメーカーだが酒乱の係長・横山建夫役を演じている。

20日に片岡は「深夜23時起床」と明かし、続けて朝1番で同ドラマのロケに向かったことを報告。「朝からワインを飲み、酒乱のシーン」と撮影でワインを口にする自身の写真を公開し、「修羅場です。これはヤバイよ~!! あっ!目が据わった!!」と表情を一変させたシーンについてもつづった。

続けて21日には、共演するメンバーについて「本当にレギュラーメンバーが仲が良く、リハーサルから笑いが絶えません」と説明。「よくぞこのメンバーを揃えて頂いたと想う程、今日も撮影快調です」と報告した。

【関連記事】
「酒乱」(片岡鶴太郎オフィシャルブログ)
「和気藹々」(片岡鶴太郎オフィシャルブログ)
片岡鶴太郎『警視庁ゼロ係』の撮影へ「このスタジオに帰ってくると安心します」
赤楚衛二『わたし旦那をシェアしてた』オフショットを公開「Wけんとくん」
夏木マリ、土屋太鳳とお茶目な2ショット「楽しんでおります!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ