草刈正雄『なつぞら』福地桃子とピースショット「さあ、牛たちのもとに早く帰ろう!」

※草刈正雄オフィシャルブログより

草刈正雄『なつぞら』福地桃子とピースショット「さあ、牛たちのもとに早く帰ろう!」

7月19日(金) 18:28

俳優の草刈正雄が19日に自身のアメブロを更新。出演中のNHKの連続テレビ小説『なつぞら』のオフショットを公開した。

NHK連続テレビ小説100作目に当たる『なつぞら』は、戦争で両親を失い北海道・十勝の酪農一家に引き取られた少女・奥原なつが、大自然の中で育まれた豊かな想像力と開拓者精神を生かし、まだ日本で「漫画映画」と呼ばれていたアニメーションの世界にチャレンジする姿を描く物語。草刈はなつが引き取られた牧場を営む柴田泰樹役を演じる。

この日草刈は「今朝も「なつぞら」お楽しみいただけましたか??夕見子を迎えに東京へ行ってきました~」と柴田家の長女・夕見子役を演じる女優の福地桃子とのピースショットを公開、「なつ、元気そうでよかった!さあ、牛たちのもとに早く帰ろう!」とコメント。

さらに「スタジオの前室に落書き発見~!」と自身のイラストが描かれたボードの写真を公開、「明日も「なつぞら」お楽しみください~!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「東京へ!」(草刈正雄オフィシャルブログ)
草刈正雄『なつぞら』千遥と2ショット「今朝は一緒に乳搾り!」
草刈正雄『なつぞら』広瀬すずの東京への旅立ちに「寂しくなるなぁ~」
草刈正雄、広瀬すずらと『なつぞら』集合ショット公開「第5週スタートしました!干し草作り!」
『警視庁ゼロ係』メンバー集合ショットに「いよいよですね!」「待ってました」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ