あいのり・桃、現在の体重を公表「どうした私の身体ー!!」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、現在の体重を公表「どうした私の身体ー!!」

7月19日(金) 16:38

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が19日に更新した自身のアメブロで、現在の体重を公表した。

桃は、4月29日のブログで「1つの恋が終わると…」と、42.8kgという数値が表示された体重計の写真を公開。「すごく痩せるんだけど、(2キロ!)」と、2kgも体重が減ったことを告白していた。

この日は「これを失恋リバウンドとよぶのでしょうか」というタイトルでブログを更新。「大変です。」とつづり、45.2kgと表示された体重計の写真を公開し「45キロこえましたー!!」と明かした。

続けて「5月、つい2ヶ月前の別れたての時は41キロ代になった時もあったのに…!!!!!!!!!! どうした私の身体ー!!」(原文ママ)と驚いた様子でコメント。

また、「固形物とりたいところだけど、なんかもう身体がとにかく重たくて重たくて…」と現在の状況をつづり「43キロに戻りたい!!」と意気込み「今月中に戻したい。」と希望をつづった。

【関連記事】
「これを失恋リバウンドとよぶのでしょうか」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、恋が終わって体重が減ったことを報告「逆にリバウンドするってやつね」
あいのり・桃、“なかなか凄かった”寝癖ショットを公開「前髪爆発」「寝起きもかわいい」の声
あいのり・桃、離婚後1年経ち“涙がポロリ”と心境つづる「すーぐ不安になっちゃう」
あいのり・桃、彼氏と別れ2ヶ月で恋活を再開「昨日の夜はデート」と報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ