大友花恋、妹と“謎かけ”で遊ぶ動画に「ほっこり」「もっと聞きたい」の声

※大友花恋オフィシャルブログより

大友花恋、妹と“謎かけ”で遊ぶ動画に「ほっこり」「もっと聞きたい」の声

7月18日(木) 17:02

女優の大友花恋が17日に自身のアメブロを更新。家族とのエピソードを紹介した。

この日大友は「群馬から、母と妹が遊びに来ました。」とのことで「一緒にカフェに行った待ち時間。写真を撮ってくれているかと思いきや動画。でも、私たち姉妹はそこでは終わらせません。唐突の謎かけタイムに突入です。」と妹に「雨とかけまして」とお題を振られ、その続きを考えている自身の動画を公開。

答えを考えてみたものの時間切れになってしまったようで「謎かけって、やっぱり難しいのねー。。。」とつづり、「考えているときの私の表情よ 完全に何もない表情です。」とツッコミを入れた。

続けて「さらに1分ほど考えて」とお題に答える動画を公開するも「結果、大した答え思いつかず、、、汗」と、イマイチの出来だったようで「今回は謎かけでしたが、私と妹(弟がいるときは3人で)はこんな「ゆるん」とした遊びをずっとしてます。」と明かした。

また「弟といえばついに、弟に身長を抜かれました。」とのことで「嬉しい、、、。大きくなった、、、。ちなみに妹には抜かれませんでした。逃げ切り!!笑 弟には早く抜かして欲しかったけれど、妹には抜かれたくなかった!理想形!笑」と明かし「ちなみに妹は、私と背くらべをするときにこっそり背伸びをしてます。お姉ちゃんにはバレてるぞ。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「とっても仲のいい兄弟姉妹でいいなぁ」「声そっくりですねっ!!」「動画めっちゃほっこりしたよ」「家族エピソードもっともっと聞きたいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「妹と私の日常」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋、自己暗示をかけて肌見せ服で外出するも「寒がっています」
『あなたの番です』反撃編がスタートし「気合い入ってます」
大友花恋、15歳からの“2つ結び”写真を公開「衝撃的なかわいさ」「スーパー天使」の声
大友花恋『あなたの番です』役作りに苦戦「性格や雰囲気を理解するのがとても難しく」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ