小原正子&マック鈴木、家族と1泊で温泉旅行へ「あ~~  癒されたー」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子&マック鈴木、家族と1泊で温泉旅行へ「あ~~ 癒されたー」

7月18日(木) 13:25

元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が17日に自身のアメブロを更新。家族で神戸の有馬温泉に行ったことを報告した。

この日鈴木は「今日は1泊旅行 近場有馬温泉へ」とのことで「部屋に入っただけなのにテンション上がる二人 特にこの人」とはしゃいだり、鈴木と戯れる次男・誠八くんの写真を公開、「わんぱく小僧の八くんです」とつづった。

翌日ブログを更新した妻でお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子は「近場に温泉地が あるなんてやっぱり幸せ~」「さっそくプールだぜ!たのしいな~」と息子たちの写真や、「兄弟ほんとに仲良し たくさん泳いでお風呂もつかって 牛乳!最高だ~」と牛乳を飲む息子たちの写真を公開。

「旦那さんが二人と一緒にお風呂に入ってくれたので わたしは のーんびり久しぶりの温泉を堪能でき あ~~ 癒されたー」とのことで「神戸に来たら有馬温泉にも是非立ち寄ってほしいです!赤褐色の金湯 だいすき!素晴らしく いいお湯です」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「やっぱ男の子はこれくらいヤンチャじゃなくちゃ」「めっさ可愛い 大暴れやん」「有馬温泉いいですね~」「ゆっくり楽しんでね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「わんぱく」(マック鈴木オフィシャルブログ)
「プール&温泉」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、夫・マック鈴木の“やりたい事”が届いたLINE「可愛い」「全部叶えて」の声
小原正子、長男の言葉に感激「うれしすぎて母、泣いちゃうってば~!」
小原正子、32週に入り体重増加の心配「許容範囲すでに、いっぱい いっぱい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ