瀧本美織、地元鳥取の自然に改めて感謝「こんなにも恵まれた土地で暮らせていた」

※瀧本美織オフィシャルブログより

瀧本美織、地元鳥取の自然に改めて感謝「こんなにも恵まれた土地で暮らせていた」

7月17日(水) 17:40

女優の瀧本美織が15日に自身のアメブロを更新。同日に放送された特別番組『中京テレビ開局50年 サントリーpresents よみがえるニッポンの海』(日本テレビ系)についてつづった。

同番組は海の日に送る特別番組で、旅人が愛する地元の海を訪れ、自然と共に生きる人々の生活を通して、日本の魅力を再発見していくというもの。瀧本の他、ダンス&ボーカルグループ・DA PUMPのISSA、歌舞伎俳優の中村七之助が旅人として出演した。

瀧本はロケについて「地元、鳥取でお仕事嬉しかったな。ダイビングしたり、移住されてきた方々にお話を聞いたり、実際に海の綺麗さを目の当たりにしてきました。とても居心地よく生活されていることや、出会ったわんちゃんのストレスフリーな顔をみて、なんだかとても嬉しかった」と振り返った。

また「当たり前のように生活していたけど、こんなにも恵まれた土地で暮らせていたこと、改めて地元の自然に大感謝しました!」とコメントし「水と人は切り離せない存在。守ろうとする人達の姿に刺激をもらいました!ぜひご覧くださいね!」とロケのオフショットを続々と公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「素敵な美織さんに素晴らしい海、しっかり観る事が出来て良かったです!!」「美織ちゃんの魅力いっぱいのロケでした!」「海の日にぴったりな記事ですね!」「可愛いワンちゃん・素敵な大自然・美織さんの美しさに癒され幸せで~す」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「大好き!な海」(瀧本美織オフィシャルブログ)
瀧本美織『刑事ゼロ』最終回前に集合ショット公開「続編希望」「物凄く面白かった」の声
瀧本美織、横山だいすけに撮られた寝顔ショット公開「お楽しみに!」
瀧本美織、“雰囲気の違った”『刑事ゼロ』7話「勉強になりました」
DA PUMP、ISSAの誕生日をメンバーで祝う姿に「ほっこり」「絆が伝わってますね」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ