倉科カナ、寝る前の“おやすみ”2ショットに「貴重」「本当に可愛い」の声

※倉科カナオフィシャルブログより

倉科カナ、寝る前の“おやすみ”2ショットに「貴重」「本当に可愛い」の声

7月17日(水) 16:40

女優の倉科カナが17日に自身のアメブロを更新。寝る前の愛猫との2ショットを公開した。

この日「おやすみ」というタイトルでブログを更新した倉科は「今日も一日ご苦労様です!みんなもゆっくり休んでくださいね」とコメント。続けて「私はせつ子さんと、枕の取り合いと場所の取り合い。笑」と愛猫との2ショットを公開した。

この投稿に「2人?とも本当に可愛い」「どんな時も何時でも可愛い」「リラックスした髪型も素敵ですね」「せつ子さん、カメラ目線でいい顔してる」「貴重なショット有難うございます。縁遠い女優さんが身近に思えて、得した気持ちになりました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おやすみ」(倉科カナオフィシャルブログ)
倉科カナ、自身の“演じる役”について思う事「ちょいとクセあり女性が多い!!」
倉科カナ、“雨でも出動”する姿に「カッコイイ!」「頑張ってる」の声
マルシア『ルパンの娘』夫婦ショットを公開「愛してるのよ 本当は…笑笑」
藤原紀香『これは経費で落ちません!』ゲスト出演を報告し「オーラがすごい」「役がベストマッチ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ