赤プル、ダイエット成功の秘訣を明かす「12キロ近く痩せたことも」

※赤プルオフィシャルブログより

赤プル、ダイエット成功の秘訣を明かす「12キロ近く痩せたことも」

7月15日(月) 17:42

お笑いタレントで、夫婦コンビ「チャイム」としても活躍している赤プルが15日に更新した自身のアメブロで、ダイエット成功の秘訣をつづった。

赤プルは、7月12日のブログで「いま、初めて自分の意思で体質改善に挑戦中」と明かし、仕事で4度のダイエットに挑戦し「12キロ近く痩せたこともあったり毎回大成功したけど」と述べるも「番組や、企画から離れ、数ヶ月経ち、一年経ち、元に戻っては意味がないし、リバウンドを繰り返した体は、代謝も悪く、年齢も40を超えて疲れやすくなり、メンタル面にも少々自信がなくなってきてしまいました!」と現在の状況をつづっていた。

翌日13日には「10年前にダイエット成功した時の写真」を公開していたが、この日は「びっくりです。昔の写真でこんなにも反響いただいて」と10年前の写真に反響があったことを明かし、「ダイエットはすごい!みんなが注目してくれるんだなぁ~」とコメント。

続けて、「ダイエットの成功の秘訣をお伝えしましょう。なんせ、4回のダイエットに成功しているのでね!」「ズバリ、一人でやらない事!!」とダイエット成功の秘訣を明かした。

さらに、「コーチングしてくれる人がいるってほんと大事です 報告し合える仲間がいるだけでも違うと思いますが それってSNSでも有効なんじゃないかと思います。そして続けていくにも、そうゆうのが大事だなと。」と自身の考えをつづった。

【関連記事】
「ダイエット成功の秘訣」(赤プルオフィシャルブログ)
「すごい反響」(赤プルオフィシャルブログ)
「野菜もりもり」(赤プルオフィシャルブログ)
赤プル、アムラーを目指していた頃の写真を公開「こんなポーズも流行ったよね。」
ニッチェ・江上、最近疲れやすく決意したこと「3日坊主で終わらないように祈ってて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ