サンド伊達、コントのキャラがCDデビュー「紅白出場を虎視眈々と狙っている」

※伊達みきおオフィシャルブログ・ヘッダー

サンド伊達、コントのキャラがCDデビュー「紅白出場を虎視眈々と狙っている」

7月15日(月) 17:40

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが15日に更新した自身のアメブロで、コントに登場するキャラクター『萬みきお』がCDデビューすることを報告した。

この日、伊達は「歌手 萬みきおデビュー」というタイトルでブログを更新。「ご当地ソングの女王として名高い紅白歌合戦の常連歌手 水森かおりさんと、我が萬みきおand富澤たけしがタッグを組み、遂にCDデビューです!!」と『萬みきお』が7月17日に発売される演歌歌手・水森かおりのシングル曲『高遠さくら路』に収録されているカップリング曲『笑顔で遠まわり』でCDデビューすることを報告。

続けて「水森姉さんとは、20年程前から親しくさせて頂いている間柄」だといい「こうして、姉さんと一緒に歌って世に曲を出させて頂けるなんて……当時の頃を思えば本当に信じられません…。」と感激している様子で述べ、「今回、水森姉さんのご厚意で、我々のコントに出てくる『萬みきお』という演歌歌手と一緒に歌を出させて頂きました。」と経緯をつづった。

また、「最初はコーラスくらいの参加だと思っていた」という相方の富澤たけしも「自分のパートがあり(笑)かなりしっかり歌ってます(笑)」と明かした。伊達は同曲で「紅白出場を虎視眈々と狙っている」とのことで、「だから、まずはCDを購入して頂くのは勿論、カラオケでもガンガン歌って欲しい」と呼びかけ「『笑顔で遠まわり』のヒットを祈念しております」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「萬みきおさん(伊達ちゃん)の歌唱力の高さ、、本当コントとは思えない程高いので、皆さんにも聞いて欲しいですね」「買います!」「冗談抜きで紅白行けると思います」「演歌の男・・・腹痛起こすレベルに笑い転げた忘れられない名コントの一つです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「歌手 萬みきおデビュー」(伊達みきおオフィシャルブログ)
サンド伊達、友近と入浴中の2ショットを公開し「この様な関係です」
サンド伊達、超弾丸で行った家族旅行「出来るだけ東京から遠く離れたい」
サンド伊達、相方・富澤の45歳の誕生日を祝う「おっさんとして正式に完成された」
サンド伊達、名倉潤が長い間続けている活動を明かす「嬉しいですね本当に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ