矢口真里、マタニティフォトの撮影を報告「とてもキレイ」「楽しみ」の声

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、マタニティフォトの撮影を報告「とてもキレイ」「楽しみ」の声

7月15日(月) 17:03

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が13日に更新した自身のアメブロで、マタニティフォトを撮影したことを報告し、写真を公開した。

矢口は4月3日のブログで第1子の妊娠を報告し「夏の終わり頃、赤ちゃんに会えるのを楽しみに、これからも夫婦で力を合わせ、健やかな毎日に感謝しつつ過ごしていきたいと思います!!」と意気込みをつづっていた。

この日は「今日はマタニティフォトを撮っていただきました」「感無量です」と撮影中の自身の姿を公開。服はネットで購入したといい「大好きなオフショルダーを選びました 髪の毛はシンプルに飾りは何もつけずピアスだけ ピアスはちっちゃいパールがいっぱいついてるものにしました」と説明。

続けて、メイクは「ピンク系」だといい「写真の出来上がりがフワッと明るくなるとのことだったので、いつもより少しだけ濃くピンクを」とこだわりがあった様子。また、「撮影は和やかで安心感のあるとっても楽しい時間でした」と満足そうにつづり、「出来上がりが凄く楽しみです!!また載せますね」と予告しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おおおー!大きくなりましたね」「いい顔してますね」「本当に幸せそうな笑顔で私まで幸せな気分になりました」「とてもキレイです」「もうすぐですね~~!楽しみだね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「マタニティフォト撮りました」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、第1子妊娠を発表「可愛いだろうなぁ」「とても嬉しい」の声
矢口真里、“妊婦あるあるなのかなぁ”と感じることに「わかります」「全く同じ」と共感の声
矢口真里、“リラックスできる”手島優の自宅「またふらっと遊びに行こうっと」
矢口真里、自身の手料理の“特徴”を明かす「普通にうまそう」「最高の才能」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ