GENKING、道端アンジェリカの息子の誕生日会での3ショット公開に「美しい」の声

※GENKINGオフィシャルブログより

GENKING、道端アンジェリカの息子の誕生日会での3ショット公開に「美しい」の声

7月14日(日) 16:36

タレントのGENKINGが13日に更新した自身のアメブロで、モデル・道端アンジェリカの息子の誕生日会に行ったことを報告した。

この日、GENKINGは「アンジェリカのベビたん birthday party!!」というタイトルでブログを更新。色とりどりの風船などで飾り付けをし、たくさんのぬいぐるみが置かれた部屋の写真を公開。

続けて、「爆笑してるし笑 まともな写真がない」とコメントし道端と、道端の息子との3ショットを公開。「アンジェリカベビたんおめでとう」と祝福の言葉をつづった。

また、道端の息子には「自然な木で出来た4輪車」をプレゼントしたようで「気に入ってくれたっぽいw」とGENKINGのプレゼントにまたがる写真を公開した。

この投稿に読者からは「赤ちゃんと同じくらい顔小さくないですか?」「人間離れして、美しい」「素敵なプレゼントですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アンジェリカのベビたん birthday party!!」(GENKINGオフィシャルブログ)
「久々の友達」(GENKINGオフィシャルブログ)
GENKING、ご飯を作って待つ彼の帰り「去年の嫌な思い出を無くすために」
GENKING、“カミングアウト”することについて持論「自分のタイミングが1番」
SHIHO、娘が撮影した母親との2ショットを公開「構図が完璧」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ