堀ちえみ、“夫婦お悩み相談室”の開始を報告「参考にして頂ければ」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、“夫婦お悩み相談室”の開始を報告「参考にして頂ければ」

7月13日(土) 18:17

今年の2月にステージ4の舌がん(左舌扁平上皮がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみが13日に更新した自身のアメブロで、イメージキャラクターを務める探偵社『FUJIリサーチ』のホームページで「夫婦お悩み相談室」がスタートしたことを報告した。

この日、堀は「私が以前から、イメージキャラクターを務めさせて頂いてる、探偵社FUJIリサーチのホームページで、新しいコーナー「堀ちえみの夫婦お悩み相談室」がスタートしました。」と報告。

悩み相談室ではFUJIリサーチに寄せられた家庭での悩みに、「私なりの意見を答えさせて頂きました」とのことで「もし同じような悩みを、お持ちの方がいらっしゃれば、参考にして頂ければと思います」と呼びかけた。

続けて「実は」と書き出し、寄せられた悩みには病気が見つかる前に答えていたが、ホームページに公開するタイミングが病気の発表や手術の時期と重なってしまったとのことで「落ち着いたタイミングで、皆さんに読んでいただいた方が良い、という事で今の時期に公開させて頂きました」と説明。

ブログの最後では「これから数ヶ月かけて掲載していきます」と予告し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「また雨降るのかしらね」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、子ども達に大好評だった夕飯のレシピを紹介「美味しそう」「やってみます!」の声
堀ちえみ、娘の引越しの手伝い「家族で力を合わせて、頑張ります!」
堀ちえみ、松本伊代&早見優と“大爆笑の再会”「3時間喋りっぱなし」
堀ちえみ、早見優からの励ましに涙「勇気とパワーを貰えました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ