川崎希、新居の“便利”な収納を公開「ここはダイソン専用に作った」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、新居の“便利”な収納を公開「ここはダイソン専用に作った」

7月12日(金) 15:45

タレントの川崎希が11日に更新した自身のアメブロで、新居の便利な収納を公開した。

この日、川崎は「お家の収納を紹介するね~」と掃除機などが収納されている収納棚を公開し「ここはダイソン専用に作った収納なんだ」と説明。

続けて「サイズぴったりで収納の中にコンセントもつけたから充電も出来て便利なの」と満足している様子。棚の上にはアタッチメントを並べるスペースがあり、「場所によってアタッチメント変えながらお掃除してるよ~」とつづった。

また、ダイソンの掃除機の隣にはネット通販で購入したというスチームクリーナーも収納しており、「これ床が新品みたいになるからいいかんじ」と絶賛し、メーカーは分からないと述べるも「レビューで評判よさそうだから買ってみたやつなんだ」と明かし「お家の掃除グッズ色々集め中」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「お家の収納」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、アラジンのコスプレを公開「お金持ちな女の子いないかな?」
アレク、妻・川崎希に沖縄旅行の費用を尋ねる「のんちゃんは中々お金の事言いたがらないからね」
アレク、妻・川崎希の水着姿を絶賛「可愛いぞ」
アレク、久しぶりのエコノミークラスで家族旅行「椅子 全然後ろに倒れないよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ