夫・ハナコ菊田との結婚式の様子を公開「ダメだ笑っちゃうんだけどー!笑」

※和泉杏オフィシャルブログより

夫・ハナコ菊田との結婚式の様子を公開「ダメだ笑っちゃうんだけどー!笑」

7月11日(木) 15:47

お笑いコンビ・ハルカラの和泉杏が10日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いトリオ・ハナコの菊田竜大との結婚式の様子を公開した。

この日和泉は「他のSNSでは短文で発表しましたが、ブログはたくさん書けるので、詳細を書こうと思います」「ハナコ菊田竜大 & ハルカラ和泉杏 結婚式をしました」と2ショットを公開した。

また「まずはチャペルにて挙式 新郎の菊田さんが、照れながら『ダメだ笑っちゃうんだけどー!笑』と言いながら、おごそかとは程遠い雰囲気で始まり、」と笑いながらバージンロードを歩く菊田の写真を公開、「私と、この世で一番幸せになってほしい母が、腕を組んで登場すると、菊田さんは声をあげて大号泣(そして冷静に写真を撮る、新郎激似の父)」と泣いている菊田とその父の写真などを公開。

「それに気付いた母と私も、もう我慢できなくて、笑いながら泣いてしまいました もう止まらない。。笑」と泣きながら母とバージンロードを歩く自身の写真も公開、「祭壇ではまず、二人の涙と鼻水を拭く作業から始まりました。笑 ヴェールをあげられる、憧れの姿勢 菊田『アレ?どーやってやるんだっけ?こう持つんだっけ?アレ?』私『ちょ、はやく、足がプルプル…』」と挙式でのコミカルな場面の様子も明かした。

続けて「バブルシャワーで見送られました シャボン玉綺麗」とシャボン玉が飛ぶ中2人でバージンロードを歩く写真を公開、「帰りのバージンロードは、ずっと笑顔で歩きました」と明かした。

和泉は「皆様知ってしましたか?バージンロードの扉が開く音は、新婦が産声をあげたという音。そこから、新郎に出会うまで一歩ずつゆっくりと歩いて、成長していく花嫁の人生を意味しているそうです。」と明かし「良いことも悪いことも紆余曲折あった人生。その全てがあって、今ここにいる。これからの未来を、明るく楽しいものにしたい 支え合って、許し合って、愛し合って生きていこう。より一層、そう思えました。」とつづった。

【関連記事】
「結婚式」(和泉杏オフィシャルブログ)
はなわ、近くに住むハライチ・岩井勇気と“近所飲み”「もちろん一緒に埼玉ポーズ」
サンド、野球を勉強中の狩野英孝と楽天生命パークへ「優しくしてあげて下さい」
エハラマサヒロ、家族6人で31年ぶりのハワイへ「満喫してまーす」
アンガ田中、実家でツバメが産まれる「また巣の数が増えてるみたい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ