杉浦太陽、妻・辻希美の“ナチュラルな変顔”に「好きだよ」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、妻・辻希美の“ナチュラルな変顔”に「好きだよ」

7月11日(木) 13:54

俳優の杉浦太陽が10日、自身のアメブロを更新。妻でタレントの辻希美の変顔写真を公開した。

この日、杉浦は「家での団らんタイム」「夫婦それぞれ抱っこしながら…」と、息子を抱っこする自身と辻の写真を公開。辻はすっぴんと思われる顔で変顔を披露しており、杉浦も「ノン…変顔?ww」とツッコミ。しかし続けて「そのナチュラルな感じの変顔、好きだよ」とラブラブな様子でコメントした。

辻はたびたび自身の変顔をブログにアップしており、5月20日に更新した自身のブログでは、「今日は何だか変顔の気分?? 笑笑 でした!!!!」と、三男・幸空(こあ)くんを抱っこしながらの変顔を公開し、「まぢブッス…」「ぅん…オワタ…」とコメントしていた。

【関連記事】
「変顔?」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「ブサ…。。。」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、三男の7か月を祝福「おすわりもだいぶ上手」
はあちゅう氏、街を歩くと囲まれる夫・しみけん「こういう時はすこしさみしい」
エハラマサヒロ、“大貧乏時代”から支えてくれた妻「ヒモみたいな生活してた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ