高橋真麻、“チャッキー”に鼻を襲われ「私の急所を知っている」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、“チャッキー”に鼻を襲われ「私の急所を知っている」

7月10日(水) 18:10

フリーアナウンサーの高橋真麻が9日に自身のアメブロを更新。ホラー映画『チャイルド・プレイ』に登場する『チャッキー』に襲われたとつづった。

19日に公開となる同映画が、同日放送された情報バラエティ番組『スッキリ』(日本テレビ系)内で紹介され『チャッキー』もスタジオに登場。

番組に出演していた高橋は「今朝はチャッキーに襲われました」と鼻の穴に指を突っ込まれる自身の写真を公開。写真には顔を歪ませる高橋が写っており、「私の急所を知っているチャッキー…」とコメントした。

この投稿に読者からは「見てました。大丈夫でしたか?笑」「やられちゃいましたね」「笑わせて頂きました さすが、真麻ちゃん」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「チャッキーに襲われました」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋英樹、娘・真麻夫婦と一緒に食事「子供時代を 思い出す表情」
高橋英樹、“事務所の先輩”カミナリとコントを披露「楽しそう」「遂に」の声
高橋英樹、娘・真麻の言葉で決意「負けてたまるか!」
高橋真麻、ホタルイカの一夜干しでハプニング「やってしまいましたね」「オーマイガー」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ