瀬戸朝香、娘が完食したお弁当を紹介「彩りキレイ」「めっちゃカワイイ」の声

※瀬戸朝香オフィシャルブログより

瀬戸朝香、娘が完食したお弁当を紹介「彩りキレイ」「めっちゃカワイイ」の声

7月10日(水) 16:35

女優の瀬戸朝香が9日に自身のアメブロを更新。娘のために作った弁当を公開した。

6月19日以来の更新となった瀬戸は、「こんばんは~久しぶりの更新です」と挨拶。「梅雨だからなのか…最近朝晩寒いです」と述べ、「梅雨明けはいつかな~」と夏の到来を心待ちにしている様子をつづった。

続けて瀬戸は「本日の娘ちゃんのお弁当」と娘への手作り弁当を写真で公開し、「今日も完食~」「このお弁当とっても嬉しかったみたいです!喜んでもらえて何より」と嬉しそうにコメント。「明日も5時半起きだ…」とつぶやくも、「あともう少しで夏休み!夏休みに入ったらもう少しゆっくり眠れるかな」と期待を寄せた。

この投稿に「お弁当、可愛いですね」「彩りキレイですごい!!完食してくれると頑張った甲斐がありますよね」「めっちゃカワイイ。しっかり食べて大きくなりますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「久しぶりの…」(瀬戸朝香オフィシャルブログ)
瀬戸朝香、朝5時起きで作った息子の弁当を公開「チカラが入ってしまいます」
瀬戸朝香、榎本加奈子&相川七瀬の3ショットに「仲良し姉妹みたい」「3人ともお綺麗」の声
ダンカン、亡き妻との結婚記念日に息子に持たせた「父ちゃん弁当」
保田圭、息子のために作った弁当を公開「美味しそう」「すごく可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ