はあちゅう氏、結婚1周年記念の旅行動画を公開「ほっこり」「こちらまで幸せ」の声

※はあちゅうオフィシャルブログより

はあちゅう氏、結婚1周年記念の旅行動画を公開「ほっこり」「こちらまで幸せ」の声

7月9日(火) 18:35

現在第1子を妊娠中のブロガーで作家のはあちゅう氏が8日、自身のアメブロを更新。夫でセクシー男優のしみけんと結婚1周年記念旅行で箱根に行った時の動画を公開した。

はあちゅう氏は「この間、箱根に1泊2日で行ってきたときのホームビデオ的なやつを公開しました。」とコメント。箱根のブックホテル『箱根本箱』を訪れたようで、ホテル内の施設や読書を楽しんでいる様子を公開した。

この投稿に読者からは「動画すごく良かったです 素敵な宿ですね」「楽しく過ごしていらっしゃるお2人を見て、わたしもほっこりしました。」「お料理をとても美味しそうに食べたり、お二人の楽しそうな雰囲気で こちらまで幸せ気分になりましたー」「本好きなお二人にはピッタリなお宿でしたね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「結婚一周年記念旅行」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、夫・しみけんが監督に褒められるも自宅では真逆の行動「なぜ?反動?」
はあちゅう氏、街を歩くと囲まれる夫・しみけん「こういう時はすこしさみしい」
はあちゅう氏『アラジン』を見た後の夫・しみけんの発言に驚き「みんなが通る道だと思ってた・・・!!」
はあちゅう氏、出産前最後の夫婦旅行へ「すぐに家に帰れるくらいの、近場です」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ