ニッチェ・江上、最近疲れやすく決意したこと「3日坊主で終わらないように祈ってて」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、最近疲れやすく決意したこと「3日坊主で終わらないように祈ってて」

7月9日(火) 17:48

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が9日に自身のアメブロを更新。ジム通いを始めたことを明かした。

この日江上は「私。。。この度。。。ジムに入会しましたー 今流行りの、エニタイムという24時間やっているジム!!」と明かし「シューズも購入 ウェアもadidasで揃えて」とウエア姿の自身の写真も公開。

理由は「ダイエットというよりも、体力作りの為に頑張ろうと思って 最近疲れやすくてねぇ。。」とのことで「皆さま、私が3日坊主で終わらないように祈ってて下さい」「今からはロケ!!終わったらジム!!絶対行くぞ!!!!」と意気込みをつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お互い体力作り頑張りましょ!」「定期的なご報告をお待ちしておりまーす」「わたしなんて三日坊主どころか、1日でダメだと思う。(爆笑)」「頑張ってください。応援してます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ジムに入会!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、相方・近藤らと休日にドライブ「初体験でドキドキしました」
ニッチェ・江上、阿佐ヶ谷姉妹のメイク姿に驚き「これが近視か!!」
ニッチェ・江上、“突然の体調不良”で病院へ「こんなことになると思ってなかった」
ニッチェ・江上、濃厚スイーツに平野ノラも興奮「舌の上でものすごく滑らかに溶けていく」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ