飯田圭織、娘が手足口病を発症「数日後に息子も高熱で」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、娘が手足口病を発症「数日後に息子も高熱で」

7月9日(火) 16:58

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が8日に自身のアメブロを更新。近況を報告した。

この日飯田は近況について「子供達は変わらず元気すぎるほど元気で、わたしも毎日パワフルに過ごしています」と報告するも、「娘が手足口病になってしまい、数日後に息子も高熱で夏には夏の病気もあり落ち着く期間はなきのだなと近頃感じています」(原文ママ)とつづった。

また「先日、野菜の収穫体験へ行ってきました この頃はとうもろこしの下になるヤングコーンの収穫で もっと大きくなるとうもろこしはとらないように慎重に収穫する息子の姿がとても可愛かったです」と子どもたちとの写真を公開。

「採れたてのヤングコーンは生でも食べられ、小さめのモノは甘味もあり娘が気に入って食べていました」とヤングコーンを食べる娘の写真を公開、「我が家では50本ほど購入して料理しましたが、あっという間に食べ切るほど子供達には大人気でした 採れたては美味しいし自分達で採ったというのがとても嬉しかったのでしょうね」「とてもよい体験になりました」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「どろんこになりながらのヤングコーン収穫、楽しそうですね!」「収穫体験は、子供たちにとって土いじりも出来て良い体験ですね!」「採れたてヤングコーン、おいしそうだね~」「手足口病、大人も感染します。気をつけてお過ごしください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、子ども達にも好評な手料理を紹介し「これは本格的」「おいしそう」の声
飯田圭織、6歳になった息子の誕生日「お友達を招待してお祝いしました」
飯田圭織、家族でタケノコ掘りへ「ママは重労働です笑笑」
保田圭、息子がものもらいで手術 切開した経緯とその時の様子つづる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ