花田優一、絵を見に来た母・河野景子さんと2ショット「笑顔で帰っていった」

※花田優一オフィシャルブログより

花田優一、絵を見に来た母・河野景子さんと2ショット「笑顔で帰っていった」

7月9日(火) 11:49

元貴乃花親方・花田光司さんの長男で靴職人の花田優一が8日に自身のアメブロを更新。母で元フジテレビアナウンサーの河野景子さんとの2ショットを公開した。

7月4日から7月10日まで東京・銀座のGINZA SIX内にある『Artglorieux GALLERY OF TOKYO』で自身の個展『花田優一展 -Something New-』を開催中の花田。この日は会場で撮影した河野さんとの2ショットを公開した。

また「さらっと撮ったので影が」とつづるも「母が来てくれました ありがとうー!!笑顔で帰っていったのでよかった」と河野さんも楽しんだことを明かしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「アフターヌーン」(花田優一オフィシャルブログ)
花田優一、タキシード姿で自身の個展へ「作品が手元を離れると、途端に製作意欲は出てくるもので」
花田優一、私服を“ダサい”と言われ反論「はっ、イケてるし」
花田優一、父・元貴乃花親方の教えを紹介「簡単なことが一番難しいんだな」
河野景子さん、15cmほどの段差で転び負傷「なぜか首まで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ