花田虎上、実家に立ち寄り子ども達と軽い昼食「家族団らん」「美味しそう」の声

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、実家に立ち寄り子ども達と軽い昼食「家族団らん」「美味しそう」の声

7月8日(月) 17:39

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が7日に自身のアメブロを更新。子ども達と実家に立ち寄ったことを報告した。

この日、花田は相撲中継『大相撲LIVE』(AbemaTV)に解説で出演のため出かける様子を報告。「思ったより強く雨が降ってる」と空を見上げる写真とともに「幕内優勝五回のうち四回が雨。雨が降っていると良いことがある!と親がいつも喜んでいました」とエピソードを紹介。

続けて公開したブログでは「実家で軽く昼ご飯」と実家に立ち寄ったことを報告し、「私は茹で卵と焼き鳥の塩つくね」「子供達はおやつにトウモロコシ」と、食事中の自身や娘達の写真を公開。「母御用達の八百屋のトウモロコシが甘くて美味しいらしいです」と、母でタレントの藤田紀子の計らいであることを明かし、「良かったね」とつづった。

この投稿に「仕事の前に家族団らん。いいですね」「とうもろこしとても美味しそうです」「お子様連れて親孝行 マサルさん素敵です!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「出発」(花田虎上オフィシャルブログ)
「実家」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、母・藤田紀子を食事に誘い“W母の日”「愛情いっぱい」「素敵なご家族」の声
はんにゃ・川島の妻、娘と初のお揃いコーデでの家族ショットを公開「可愛い」「幸せそう」の声
水嶋ヒロ、新しくした部屋を見た娘の反応「しばらく息をのんだまま動かなかった 笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ