倉科カナ、“雨でも出動”する姿に「カッコイイ!」「頑張ってる」の声

※倉科カナオフィシャルブログより

倉科カナ、“雨でも出動”する姿に「カッコイイ!」「頑張ってる」の声

7月5日(金) 17:08

女優の倉科カナが4日に自身のアメブロを更新。ドラマ『刑事7人』(テレビ朝日系)のオフショットを公開した。

倉科はこの日、「雨ですね~!!」と憂鬱そうな表情で机に伏す姿を公開。続けて、「雨でも出動!」と「POLICE」と書かれた上着を羽織った後ろ姿を公開した。

この投稿に「憂いのある雰囲気のカナさんも素敵」「雨の中、出動ご苦労様です!」「背中がカッコイイ!」「頑張ってるカナさん応援してます~!」「体調崩さないよう身体気をつけて頑張ってくださいね!」などのコメントが寄せられている。

『刑事7人』は、俳優の東山紀之演じる天樹悠を中心とした個性的な刑事たち7人が、凶悪犯罪や未解決事件に挑む姿を描いた連続ドラマで7月10日からはシーズン5が放送予定となっている人気シリーズ。倉科は中心となる7人の刑事の1人、水田環を演じている。

【関連記事】
「2019、7、4」(倉科カナオフィシャルブログ)
倉科カナ、浴衣姿のオフショットを披露し「最高に可愛い」「美しすぎる!」の声
倉科カナ『刑事7人』の美味しい差し入れを喜ぶ姿に「良い笑顔」「癒されます」の声
夏木マリ『わたし旦那をシェアしてた』小池栄子らの仲良しショット公開「本日も撮影無事終了」
Nosuke、祖父が亡くなり思い出をつづる「誇らしい黒歴史です」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ