夏木マリ『わたし旦那をシェアしてた』小池栄子らの仲良しショット公開「本日も撮影無事終了」

※夏木マリオフィシャルブログより

夏木マリ『わたし旦那をシェアしてた』小池栄子らの仲良しショット公開「本日も撮影無事終了」

7月5日(金) 12:21

女優の夏木マリが4日に自身のアメブロを更新。出演する木曜ドラマF『わたし旦那をシェアしてた』(読売テレビ・日本テレビ系)の共演者たちの集合写真を公開した。

同ドラマは、『事実婚』ながら愛する夫と幸せに暮らしていたシングルマザーの森下晴美(小池栄子)が、夫の死をきっかけに自分以外に小椋加奈子(りょう)、藤宮茜(岡本玲)という2人の“妻”がいると知り、その謎に迫っていくファイティングミステリー。夫の素顔を知るため、さらに1人の“妻”だけに残された3億円の遺産を巡り、3人とその子ども達はシングルマザー専用シェアハウスで共同生活を始める。夏木は3人の“妻”たちが共同生活するシェアハウスの管理人・染谷文江役を演じる。

この日ドラマの放送前にブログを更新した夏木は「はーい、本日も撮影無事終了。 皆さま、おちかれ様でした~いよいよ、始まります、 旦シェア」と女優・小池栄子、りょう、岡本玲と、夫を殺した実行犯でシェアハウスの雑用係を務める松田秀明役の俳優・赤楚衛二との集合ショットを公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「旦シェア」(夏木マリオフィシャルブログ)
夏木マリ『わたし旦那をシェアしてた』小池栄子・りょうらと4ショット
倉科カナ、浴衣姿のオフショットを披露し「最高に可愛い」「美しすぎる!」の声
市川右團次、息子が初のTVドラマ出演「是非ともご覧下さい」
『あなたの番です』反撃編がスタートし「気合い入ってます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ