小原正子、32週に入り体重増加の心配「許容範囲すでに、いっぱい いっぱい」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、32週に入り体重増加の心配「許容範囲すでに、いっぱい いっぱい」

7月4日(木) 13:55

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が3日に自身のアメブロを更新。妊娠中の体重増加を心配していることをつづった。

現在第3子を妊娠中の小原はこの日「食べたくなったのでお1人朝食」とドーナツとコーヒーの写真を公開、「誠希千のときも誠八のときもそうだったけれど 妊娠中は甘いものが大好きになるな~(普段は そうでもないのに)」と明かした。

また「うわ!気付けば もう7月!1年の半分が終わってしまってる!と 食べながら しみじみ。。。そして!もう妊娠後期!9ヶ月!32週!もうすぐこうめちゃんに会えちゃう!!」と嬉しそうにつづった。

続けて「すでにパンパンなのにここから ぐんと成長するはずだから 。。。覚悟しなくては」と心境をつづり「というか。。。体重増加の許容範囲すでに、いっぱい いっぱいなのに 大丈夫かな?!と、ドーナッツ頬張りながら 考えてました」(原文ママ)とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「わぁーい!もう楽しみでしかないです!」「こうめちゃんに会えるの楽しみですね!」「出産まで無理しないように過ごしてください」「自分のことのように、こうめちゃんの誕生が待ち遠しいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「無性に」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、"鬼太郎のちゃんちゃんこ"を着た息子たちの姿に「激かわ」「懐かしい」の声
小原正子、相方・くわばたりえの結婚10周年を祝福「びっくりするほど全員 いい顔」
第3子妊娠中の小原正子、家族4人で"最後"の家族旅行「少し早めに夏休み」
小原正子、息子たちとのカラオケで感じた成長「凄い」「可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ