辻希美、新調したスマホケースを公開「シンプルだけど可愛い」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、新調したスマホケースを公開「シンプルだけど可愛い」

7月3日(水) 17:45

タレントの辻希美が3日に自身のアメブロを更新。スマートフォン『iPhone』のケースを新調したことを報告した。

同日の朝に更新したブログで、昨年12月に出産した第4子で三男の幸空(こあ)くんについて「夜中はまだまだ起きますが 今朝は10時前まで爆睡で寝室のシャッター開けても、カーテン開けても、オムツ変えても全く起きなかったぁww」と説明。

「こんな事始めて過ぎて何度も呼吸確認しちゃったよね」と心配にもなったことを明かすも、「でもこんなにぐっすり寝てくれたのであらゆる家事が一気に終わった」「気持ちがいいです」と家事がはかどったこともつづった。

続けて辻は、幸空くんの離乳食用のお粥について、「みんなと同じ炊飯器の真ん中に幸空用お米+お水入れてお粥を炊いてます」と写真で説明。「希空や青空の時はこんなアイテム無かったから本当に楽で助かる」「10倍粥、7倍粥、5倍粥が作れるので本当に神アイテム」と絶賛し、「育児グッズ…進化してますね!!!!」と感心した様子でコメント。

続けて更新したブログで「New iPhoneケース」「Nozomi と名前を入れて…」と新調したケースの写真を公開。「ちなみに希空はこの白バージョンでNoaって入れて作りました」と長女の希空(のあ)ちゃんと色違いであることも説明。「シンプルだけど可愛い お気に入りです」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「爆睡だ!!」(辻希美オフィシャルブログ)
「New」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、周囲から体調を心配する連絡をもらい「私は元気ですよw」
川崎希、“同じ顔”で感動する夫・アレク&息子の2ショットを公開「たまたま2人で同じ表情」
Wエンジン・えとう窓口、目を離したすきに息子に破られた障子「匠ー!!申し訳ございません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ