小嶋菜月、小顔過ぎる市川美織と試行錯誤の2ショット「仲悪くみえるわ!」

※小嶋菜月オフィシャルブログより

小嶋菜月、小顔過ぎる市川美織と試行錯誤の2ショット「仲悪くみえるわ!」

7月3日(水) 17:39

元AKB48で女優の小嶋菜月が2日に自身のアメブロを更新。元NMB48で女優・市川美織との2ショットを公開した。

小嶋はこの日「みおりんとの載せてなかった写真でてきたから載せるね」と市川との2ショットを公開。市川の顔が“小さすぎる”ため横に並ぶのをためらったようで「私。小顔に見えるポーズしてるけど」「みおりんと並ぶとめちゃくちや顔でかい。」(原文ママ)とコメント。

続けて、市川より後ろに立ち遠近法を利用した写真を公開するも「いや、これでも足りないなぁ」といい、「よしっ。もっと下がろう」と更に後ろに下がって撮った写真を公開。「このぐらい下がれば大丈夫だろう ぷらす、小顔に見えるポーズもしたし完璧」とつづった。

しかし、「なんてことをやってたら、、、仲悪くみえるわ!ってみおりんからツッコまれました」と明かし「たしかに、、、それはよろしくないということで…ちゃんと2人で撮りました」と横並びの2ショットを公開。「とりあえずみおりんの顔がもっともっとおおきくなってくれることを切実に祈っとこーと 笑笑」と冗談交じりにつづった。

この投稿に読者からは「おもしろすぎ笑」「みおりんさんは特別小さい」「仲良いのはわかってるから大丈夫~!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「顔小さ過ぎ問題」(小嶋菜月オフシャルブログ)
小嶋菜月『有吉反省会』で“禊”した岩本輝雄氏と2ショット「テルさんに感謝」
元AKB・小嶋菜月、“23年間で史上最高”の体重から約2か月 ダイエットの成果を報告
大堀恵、元AKB48の2期生集合ショット公開「同窓会気分でした」
Matt、透明感ある奥真奈美と2ショット「今日はエンジェルに会いました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ