蒼井そら、生後2か月の双子の体重が2倍になったと報告「私の身体はガタガタです」

※蒼井そらオフィシャルブログより

蒼井そら、生後2か月の双子の体重が2倍になったと報告「私の身体はガタガタです」

7月2日(火) 16:12

5月1日に双子を出産した女優でタレントの蒼井そらが1日に自身のアメブロを更新。子ども達が生後2か月を迎え、体重が2倍になったことを報告した。

この日「本日で2ヶ月迎えました。」と子ども達の2ショットを公開し、「すっかり乳児になりました。2人とも2ヶ月で体重が倍になったよ。凄いな。」とコメント。子ども達については「成長が楽しみで毎日かわいくてしょうがない」とつづるも、自身については「私の身体はガタガタです。産褥期も抜けたので運動を始めようと思ったけど このまま運動したらちょっとヤバそうな感じがする。骨盤矯正をしっかりしないと。」と明かした。

また、「最近はようやく表情が出始めてかわいいが止まらない」と表情にも変化があった様子。続けて、「双子でも二卵性の双子だから 大きさも全然違うし 性格も全然違う。」といい、「同じパパとママの遺伝子で同時に産まれてきたのにね。不思議よね~」と締めくくった。

この投稿に読者からは「そらちゃんが出産したあの日からもう2ヶ月なんて!」「表情が出てくると可愛らしさが増しますよネ」「どんどん可愛くなりますよね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「2ヶ月。」(蒼井そらオフィシャルブログ)
蒼井そら、双子の1か月健診でのアドバイスに困惑「タイミングが分からなくなった」
蒼井そら、産後6週間の体重事情を明かす「単純に10kgの贅肉が付いた」
蒼井そら、現在の不安な心境明かす「どうしよう。人と話すのが怖い」
蒼井そら、夫とそっくりな息子の写真を公開「遺伝子ってすごいわぁ~」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ