大堀恵、キッザニアで感動したこと「工場オススメです!」

※大堀恵オフィシャルブログより

大堀恵、キッザニアで感動したこと「工場オススメです!」

7月2日(火) 15:47

タレントの大堀恵が1日に自身のアメブロを更新。子ども向けの職業体験型テーマパーク『キッザニア』へ娘を連れて行ったことを明かした。

この日大堀は「先日、キッザニアへ。お誕生日月なので、キッゾを払うお仕事も無料でした」と専用通貨『キッゾ』を払うパビリオンも無料で体験できたとのことで、娘は「色々お仕事をして、ドローン体験」「今回は、牛乳石鹸が楽しかったようです 牛乳石鹸よい石鹸~」と『石けん工場』でスタッフになって、石けんが形になるまでの製造工程を行うアクティビティが気に入った模様。

大堀は「キッザニアへ行くときは、いつも栄養ドリンクを飲んで気合い入れていきます(笑)」と明かして自撮り写真も公開し「最後はフラフラ~でも、子供の楽しそうな姿に疲れもふっ飛びます」と子どもと充実した時間を過ごせたようだった。

ブログにはキッザニアでお土産としてもらった鉛筆などの写真が公開されており、「キッザニアの鉛筆工場オススメです!名前入りの鉛筆をお土産にいただき、感動しました~」と明かしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「キッザニア」(大堀恵オフィシャルブログ)
大堀恵、元AKB48の2期生集合ショット公開「同窓会気分でした」
大堀恵、“女子”な4歳の娘と一悶着「こちらもついカリカリしてしまい」
小原正子、息子が将来なりたい職業を明かす「キッザニアでのお目当てはこれ」
マギー審司、結婚記念日に妻とのプリクラ公開「まさかの子供たちからのプレゼント」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ