中村江莉香の交際報告に『いきなりマリッジ』ファンから驚きの声「びっくり」「お似合いです!!」

※中村江莉香オフィシャルブログより

中村江莉香の交際報告に『いきなりマリッジ』ファンから驚きの声「びっくり」「お似合いです!!」

7月1日(月) 12:51

“新婚”観察リアリティーショー『いきなりマリッジ2』(AbemaTV)に出演していたモデル・中村江莉香が1日に自身のアメブロを更新。同番組に出演していた熊田勇太との交際を報告した。

『いきなりマリッジ』では、初対面の2人がいきなり結婚式を挙げて婚姻届に記入。そのまま新婚生活をスタートさせ、1か月の新婚生活を送った後で正式に婚姻届を提出して本当の夫婦になるのか、別れを選択するのか、その一部始終に密着する番組。中村と熊田は2シーズン目の『いきなりマリッジ2』にそれぞれ別のカップルとして出演しており、両者ともゴールインには至らなかった。

この日、中村はブログで「今日はみなさんにやっと、、ご報告ができます。私の大好きな、大切な人です」と熊田との2ショットを公開。「今、私はとっても幸せです。そして、ゆうたくん 出会ってくれてありがとう」「ゆうたくんのことが私は大好きです。大好きで大切で、、愛しているが止まりません」と溢れる思いをつづった。

中村は「いろいろ、ゆっくり、順をおい、、、ここに書かせてください。今日明日で、、ゆっくり丁寧にupしていこうと思っています」「どのようになり付き合ったのか、交際期間も、、、日々のデートも?!少しずつシェアさせてください」と予告。「みなさんの暖かいメッセージいつも届いていました」「本当にありがとうございます」と感謝を述べた。

同日、熊田も自身のアメブロを開始し、「いきなりマリッジ2を応援してくださった皆様へ」と呼びかけ「私 熊田勇太は中村江莉香さんとお付き合いしていることを報告させて頂きます」と発表。「皆さまに出来るだけ早く報告したかったのですが 先にお世話になった関係者の皆様、スタッフの方々、またいきなりマリッジ2でお互いの組のお相手の方にご報告させて頂いてました」と公表のタイミングについて明かした。

「今後、お互いを高め合いながら焦る事なく楽しみながら二人で進んで行けたらと思ってます また私自身もこれまで以上に夢の実現の為日々邁進していければと思ってます」と述べ、「これからの二人を温かく見守ってくださるよう 宜しくお願いします」と呼びかけた。

これらの投稿に「えりかさん、おめでとうございます」「えりかさんとゆうたくん、凄くお似合いです!!」「いきマリファンとしても、こんなに素敵なカップルが誕生して、最初はとってもびっくりしましたが本当に嬉しいです!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「大好きな大切な人」(中村江莉香オフィシャルブログ)
「ご報告」(熊田勇太オフィシャルブログ)
モデル・中村江莉香「1人で生きる!!」と決めていたものの『いきなりマリッジ』に出た理由明かす
元あいのり・嵐、中村江莉香と30日生活し決断した結果を報告「違和感を感じ、もどかしかった」
元『あいのり』嵐との旅行で感じた本音を吐露「どうでしょう、、、うーん」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ