サンド富澤、相方・伊達の“ゼロカロリー理論”にツッコミ「ちょっと何言ってんのかわからない…」

※富澤たけしオフィシャルブログより

サンド富澤、相方・伊達の“ゼロカロリー理論”にツッコミ「ちょっと何言ってんのかわからない…」

6月30日(日) 15:51

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが29日に更新した自身のアメブロで、笑顔で弁当を食べる相方・伊達みきおの写真を公開した。

この日、富澤は「笑顔で弁当を食べる相方」とコメントし、弁当を食べる写真を公開。伊達は「『16時に食う飯って何ご飯なんだ…?』『今、全く腹減ってないけどね…!』と、なんかブツブツ言いながら食べている。暇だから食べている。」と明かした。

続けて「お昼ご飯を沢山食べたのでお腹いっぱいだから今は食べない」というマネージャーに対して伊達が「何だお前、モテようとしてんのか?」と聞いていたと明かし、さらに『ゼロカロリー理論』を提唱する伊達が「食べるたらすぐ寝ないとね。寝たら夢になって、カロリーはなくなるんだ・・・Zzz・・・・」(原文ママ)と言い、横になっている写真を公開。「ちょっと何言ってんのかわからない…。」とツッコミを入れた。

この投稿に読者からは「伊達さんの笑顔とても良いですね!」「食べてすぐ寝ると、カロリーは夢になるとは!!さっそくマネしてみます(笑)」「美味しそうに食べてすぐ寝る伊達さんかわいい」「伊達さんの食べっぷりは素晴らしいですね」「カロリーゼロの理論、最高に面白い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「伊達食事中」(富澤たけしオフィシャルブログ)
サンド伊達、久しぶりに相方・富澤の食事姿を公開「食べなきゃいいのにな」
くわばたりえ、家族5人での錫婚式ディナーに「感動と感謝です」
小原正子、相方・くわばたりえの結婚10周年を祝福「びっくりするほど全員 いい顔」
ニッチェ・江上、“突然の体調不良”で病院へ「こんなことになると思ってなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ