道重さゆみ、1年半経って伸びた髪「すごい今はロングが落ち着く」

※道重さゆみオフィシャルブログより

道重さゆみ、1年半経って伸びた髪「すごい今はロングが落ち着く」

6月28日(金) 17:33

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが27日に自身のアメブロを更新。1年半前の写真を公開し髪が伸びたことを明かした。

この日道重は「髪の毛伸びたなーーー」と現在の写真と1年半前の自身の写真を公開、「こうやって写真とか見るとまた短くもしたくなるね けどなんかすごい今はロングが落ち着く期間かもーーー久しぶりに自分で巻くのとか色々するの楽しいし!!」と明かした。

しかし「確実に…下手になってるけど笑」と髪を巻いた写真を公開、「練習しよーっと ちなみにロングになってきた今見たい髪型はありますか????」と呼びかけてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ポニーテールにして後ろにまとめてるのが好きです」「うさちゃんヘアーも見たいな!」「おでこ出し気味で前髪流してみるとかどうかなー」「1年前より、お姉さん感が強くて綺麗になってますね!」などのコメントが100件以上寄せられている。

【関連記事】
「髪の毛」(道重さゆみオフィシャルブログ)
道重さゆみ、5年前のオフショットを公開「楽しみにしててね!?」
道重さゆみ、Juice=Juiceリーダー・宮崎由加の卒業をサプライズで祝う「リアクションめちゃ可愛かった」
道重さゆみ、30歳の記念にソロアルバム発売「全部聞いてくれ!!!!!って感じ」
道重さゆみ、姉が作った料理を公開「一生、食べ続けられるくらい美味しい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ