サンド伊達、久しぶりに相方・富澤の食事姿を公開「食べなきゃいいのにな」

※伊達みきおオフィシャルブログより

サンド伊達、久しぶりに相方・富澤の食事姿を公開「食べなきゃいいのにな」

6月28日(金) 16:01

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが28日に自身のアメブロを更新。相方の富澤たけしが弁当を食べる姿を公開した。

この日伊達は「収録の空き時間。『あぁー…暇だから弁当でも食うかな…まったく腹は減ってないけどな。』そう言いながら食べ始めた。」と明かし「我々、太ってる人間は暇な時に何かを食う。他にやる事がないから、取り敢えず弁当を食う。勿論、少しも腹は減っていない。でも暇なんだから仕方ない。腹が減ってるとか満腹だとかは関係ない。暇で、目の前に弁当が用意されていたら食う。でしょ。」と説明した。

また「これが、太る大きな原因だ。。それも知っている。治らない病だ。だって、ずーっとそうだから。」とつづり「ただ、僕はちゃんと美味しそうに食べる。富澤みたいに、嫌な顔をして食べたりはしない。こんな顔になるなら、こいつは食べなきゃいいのにな。」と険しい表情で弁当を食べる富澤の写真を公開してブログを締めくくった。

伊達は富澤の食事中の様子を昨年も公開しており、富澤がつまらなさそうな表情でお弁当を食べていたが、小さい声で『うまいなこの唐揚げ、飯が進むなぁー』と言っており、“言葉と表情が一致しない”と明かしていた。

これに対してファンからは「ほんとに辛そうな顔…笑」「でも、身体の為に食べ過ぎに気をつけて欲しいです」「食事の姿!思わず笑っちゃいました」「トミーかわいいです!!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「復活!富澤食事中」(伊達みきおオフィシャルブログ)
サンド伊達、富澤の食事姿にツッコミ「発する言葉と顔の様子が一致しません」
サンド伊達、相方・富澤の食事姿に再度ツッコミ「ひとつも笑顔を見せず」
梅沢富美男、サンド伊達が心配していた“だてざわとみお”について言及「見ちゃったよ~!」
サンド伊達、梅沢富美男風コントに「いつか、怒られないか不安でもある。。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ