三田佳子、孫との楽しい時間を過ごすも「う~電池切れ 脅かさないで・・・」

※三田佳子オフィシャルブログより

三田佳子、孫との楽しい時間を過ごすも「う~電池切れ 脅かさないで・・・」

6月27日(木) 17:46

女優の三田佳子が26日に自身のアメブロを更新。孫と楽しい時間を過ごしたことを明かした。

この日三田は「放課後ね、今日は時間がないけどちょっとだけ一緒に遊ぼ!」と孫と一緒に遊んだことを明かし「バアバが出来るのはブランコと・・・このトンネル、ちょっとキツかった~。まいった」と公園で撮影した孫との2ショットを公開した。

また三田が「・・・宿題あるの?」と聞いたところ「あ、、逃げた! ちょっと、ジイジもバアバも追いつかないわよ~」と自転車に乗って走り去っていく孫の写真を公開、「早く! 早く~!!」と自転車に乗って待っている孫の写真を公開、何とか追いついたようで「う~電池切れ 脅かさないで・・・」とつづった。

続けて「よ~し、美味しいカレー屋さんに行く?」と恵比寿にある「「ボンベイ」。最近発見したお店よ。立食だけど、いつも行列。ジイジとバアバはテイクアウトしていこう・・・」とカレーの写真を公開、「ボクは食べてく!!野菜がゴロゴロ入ってるね」と孫がカレーを食べている写真も公開。

これに三田は「そんな慌てて食べなくても 今度お休みになったら、ゆっくりね~」と孫を見守る自身の写真を公開、「短くても、やっぱりバアバは楽しかったよ~」と充実した時間を過ごせたようだった。

【関連記事】
「孫と、カレーと、公園と。」(三田佳子オフィシャルブログ)
三田佳子、ペットの名前がいつの間にか変わっていたことを報告「もう、忘れないでくださいませ」
三田佳子、ブログ開始から1年経過し感謝「人生あみだくじ」
三田佳子、孫が自宅に緊急避難 初めてのひとりお泊りに「オネショしないよ」
三田佳子、遊びに来た孫たちにホッコリ「あ~癒された」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ