ノッチの妻、アメブロを開始「夫婦共々、これからよろしくお願いします」

※佐藤友美オフィシャルブログより

ノッチの妻、アメブロを開始「夫婦共々、これからよろしくお願いします」

6月27日(木) 13:05

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチの妻・佐藤友美さんが27日に自身のアメブロを開始。ブログを始めた理由や意気込みをつづった。

この日佐藤さんは「おはようございます 皆様はじめまして、デンジャラス・ノッチ嫁 兼 総監督の佐藤友美です」と挨拶し「この度、ずっと拒否していたblogを始めました。なぜなら・・・主人のblogが面白くない!からです っていうのは冗談です。」と茶目っ気たっぷりにつづった。

ブログ開始した理由については「上の子が5年生、下の子が年長さんになり、やっと時間に余裕が出来できたのと、同世代の子を持つ方々と、意見交換や情報の共有が出来ればなぁ~」という思いからで「旦那さんの取説方法や、トレーニングメニュー、体験談を元に、お話出来ればと思い、開設にいたりました」と明かした。

また「芸人の嫁で、恐妻で、しかも素人で、なんでテレビに出演してるんだっ!?って、私自身も謎ですが 「へぇーこんな感じなのね!普段は?」っていうのをテーマにしていけたらなと思ってます。夫婦共々、これからよろしくお願いします」と意気込みをつづった。

ブログにはノッチとの2ショットも公開されており「お仕事で着れた、お着物ツーショット!」と紹介「ゾムちゃん、可愛いらしい。っあ、ゾムちゃんとは、旦那さんのこと 望の、のをはずして「ゾムちゃん」最近の呼び方です。飼い犬みたいに呼べるから、重宝してます!!」と明かしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「ノッチ嫁です blog開設!!」(佐藤友美オフィシャルブログ)
ノッチ、“とうとう娘に負けた”と明かす「成長を感じる親父53歳」
ノッチ、サインを練習していた紙を家族に見られツッコまれる「パクリか!」
はんにゃ・川島の妻、父と夫の共通点を明かすエピソードに「素敵すぎる」の声
エハラマサヒロの妻、保育園で教えてもらった“チャチャッとご飯”紹介「子供が喜びます」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ