アレク、iPhoneと約11万円のサングラスを買ってもらい感謝「メルシー のんちゃん」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、iPhoneと約11万円のサングラスを買ってもらい感謝「メルシー のんちゃん」

6月25日(火) 17:18

タレントの川崎希が25日に更新した自身のアメブロで、夫でタレントのアレクことアレクサンダーにスマートフォン『iPhone』を購入したことを報告した。

この日川崎は「アレクのiphoneもうボロボロだったから最新のやつを買いに来たんだ~」と説明し、アレクの写真を公開。「アレクはよく無くすから目立ちやすいこのカラフルなシリーズにすることにした」といい、「イエローに決めたよ~ 金運よさそうな色だしいいかんじ笑」とコメント。「割らないように慎重に使ってもらうよ~」と釘をさした。

同日、アレクも自身のブログで「のんちゃん新しいiphone 買ってくれるって!!」「ありがたや ありがたや!!」と喜んだ模様。「何色がいいかな?」と悩んだところ、川崎から「アレク すぐ無くすから派手な色にすれば?」との提案があったことを明かし、「そ、そ、そうだな」と浮足立った様子をみせた。

さらに続けて更新したブログでアレクは、高級ブランド『GUCCI』で「サングラス買ってもらったよ!!」と報告。「ちょいと店に入って 気に入ってて でもさ11万1000円だよ」と悩んでいたところ、川崎から「いいよ 似合ってるから」との申し出があったといい、「じゃー ありがたく買ってもらうかエッヘン」「だって のんちゃんは俺の奥さんだもん」とサングラスを購入してもらったことを報告。

ブログの最後でアレクは「今日は晴れ」「日焼け防止さ」とサングラスをかけた写真を公開し、「もう一度のんちゃんに礼を言おう メルシー のんちゃん」と感謝を述べた。

【関連記事】
「iphoneを買いに来たよ~」(川崎希オフィシャルブログ)
「のんちゃん新しいiphone 買ってくれるって!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「グッチのサングラス買ってもらったよ!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希&アレク、GUCCIで28万円の買い物「持つべきものは良い奥さんだな」
川崎希、100万円超えの申し込みをした東京五輪チケットの抽選結果を発表「ととと当選!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ