紺野あさ美、自宅に来た保田圭と2ショット「今までにない緊張」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、自宅に来た保田圭と2ショット「今までにない緊張」

6月24日(月) 17:43

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が24日に自身のアメブロを更新。モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭との2ショットを公開した。

紺野によれば、6月26日放送予定のドキュメンタリー『壮絶人生ドキュメント プロ野球選手の妻たち』(TBS系)の撮影があったといい、「ご飯支度をしている所に取材が入って リポーターで、モーニング娘時代の先輩 保田圭さんが家に来て下さいました」と明かし、保田との2ショットを公開。

「先輩に手料理を出すのは今までにない緊張がありましたが。。」とつづるも、「保田さんに会えて嬉しかったです 子供達も抱っこして貰いました」と嬉しそうにコメント。「北海道まで、日帰りでどうもありがとうございました」と感謝を述べた。

また、自身のテレビ出演について「久々のテレビですがこれがお仕事復帰、お仕事始めという訳ではないです 今回特別で (たまにお仕事しているのは、お世話になった方からのお話で時々受けることがある...というような感じです)」と説明、「家事育児も勉強中の身で喋り方も緩~くなっているかもしれませんが温かい目でご覧頂ければと思います」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「保田さんと」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、作り置きするようになった料理「以前のようなペースで作れず」
紺野あさ美、夫不在期間のリアルな食事を公開も「美味しそう」「ほんとすごい」の声
紺野あさ美、誕生日に“産後初”の外食「家族4人で過ごせた良い誕生日」
紺野あさ美、大学の卒業旅行での写真を公開「ポーズが全てが若い」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ