大友花恋、15歳からの“2つ結び”写真を公開「衝撃的なかわいさ」「スーパー天使」の声

※大友花恋オフィシャルブログより

大友花恋、15歳からの“2つ結び”写真を公開「衝撃的なかわいさ」「スーパー天使」の声

6月24日(月) 13:07

女優の大友花恋が23日に自身のアメブロを更新。これまで出演してきた作品でよく2つ結びのヘアアレンジをしていることを振り返った。

この日大友は「割と昔から、ポニーテールよりもツインテール、、、というか、2つ縛りが好きでした。カメラフォルダを漁っていたらそんな写真が沢山出てきました。」と15歳の頃からの様々な作品で見せた2つ結びの写真を公開。

「他にも、セブンティーンとかブランチとか。ドラマのなかの1シーンだけ、、、とか。我が人生、2つ縛りと共にあり、、、!笑」とのことで「2つ縛り率の高さに見返していて笑ってしまいました。また2つ縛りの役に出会えるといいなあ。」と心境をつづった。

また現在出演中の4月期・7月期2クール連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)では「初めての金髪。」と今回初めて金髪に挑戦したことを明かし「初めての髪型との出会いももっとあるといいなあ。」と期待を込めた。

これに対してファンからは「どの写真も衝撃的なかわいさです!」「花恋ちゃんの二つ結び大好きです」「どれも懐かしい~!」「どのドラマでも美しいスーパー天使さん!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2つ縛り」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋『あなたの番です』役作りに苦戦「性格や雰囲気を理解するのがとても難しく」
大友花恋、初めてチェーンソーを持った撮影「その重みにどきどき」
大友花恋、“理想のお姉ちゃん”である西野七瀬「すごく心強かった」
大友花恋『あなたの番です』ギャル姿に「超絶似合っております」「世界一可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ